やっと見つけた!

ドンキで、見つけた。

タリーズコーヒー スムース 甘くないラテ 500ml

少し前、コレを旅先で、なんとなく買って。

電車の車窓から景色が良くて、このコーヒー飲料が、とても気に入った。

 

旅先から帰ってから、何かにつけて、近場のコンビニの行先を変えて…。

近場のスーパーも、巡ってみて、探したけれど見つけられず、あきらめかけてた。

 

『売ってないなら、通販で買うか』

 

サッと調べると、24本のまとめ買いで、一本当たり150円。

『24本?、ちょっと多いよね?

 でも、まぁ…。

 記憶で美味いと思っていても、実際はどうかな?

 結局は、ミルクコーヒーの砂糖なしなんて、普通は売ってないし…。

 旅先で、舞い上がって、味覚を美化してるかも?24本か…』

 

そうして、決めかけていた今日、自転車で少し遠くまで行くことに。

その通り道の「MEGAドン.キホーテ」、入ってみた。

 

ありました!! ついに発見♪売価は108円

 

旅先感覚で、実際より「美味い!」感じているだけかもしれないので、

とりあえず、3本。

 

あっという間に飲んでしまった。やはり…、オイシイ♪

幸せな、今宵。

 

旅先の車窓からの写真とタリーズ無糖…。

一本飲んだ後の写真を貼っておきます。

 

写真を、よく見ると…、👀

どうも、少し違うような…。

まっ、良いか…。美味いから。😅