大阪南(難波)の、サルサ(salsa)ダンスバー

久しぶりの、サルサダンス場に、行ってみた。

www.facebook.com

カウンター向こうの、お店の人は…
 
私をみて『久しぶりですね!』との言葉の後、
MAXの笑顔で『なんか怪しい人に、見えますね』と言ってくれた。
その言葉が嬉しくて、乾杯!
そうなんだよーね♪
私のコーディネートというか、雰囲気のメインは、怪しさ。
 

 
そんな私の、怪しさの基本と言うか、系統というかは「妖怪人間、ベム」。
(ぁ、「妖怪人間」は、わかる人だけで良いです。私はナチュラルで怪しいので。
  その方向が「妖怪人間」という程度に、お願いします)
 
そんな挨拶から、お店でハイボールで乾杯…。
今宵、コロナで下火になってた、大阪のサルサダンス場に行ってみた。
 
コロナでダンスに参加の人、減ったのよね。
一時は「ラテンダンスは全滅するのかも?」とも思ったな。
でも、復活だね、ラテンダンス!
 
コロナの縛りが緩くなり、盛り返して行くのを期待して、踊る今夜。
ダンスはな、上手く無いけど、踊るのは楽しいのよ。
魅力的な女性も、結構いるし♪(自己評価ですが、私もソコソコ魅力的)
 
気が向いたら、少し覗いて見てください。
大阪のサルサダンス場を。
 
私も、カナリですが…。下手は下手なりに、踊れるのがラテンダンス。
そう、ノリがラテンだから♪
 

 

ラテンのノリとは、言えども…

大阪のサルサ先生達は、丁寧に教えてくれます。

 

時間と興味ある人は、是非に!